« 【7/21】20日から運用を開始したTX増備車 | トップページ | 今日は撮れた~特急あいづ号 »

2008.07.25

週末の予定(7/26~27)

 今日は仕事が終わってからあちこち出かけていたため、30分くらい前に帰宅したばかりであります。そんなわけで込み入った内容は無理なので、簡単に週末の予定でも書いておこうと思います。

 この週末は、どちらかに銀座松屋で開催中の「鉄道模型ショウ2008」に行こうと思っていましたが、家人の都合に合わせて日曜日に行くことにしました。よって明日は例によって近場の撮影に行くことにします。ただ何を撮ろうか、まだ決めてないんですよね(^_^;)。先週玉砕したあいづを撮りに行くか、あるいは先週乗ったEL&SL奥利根号を撮りに行くか迷ってしまいますが、ただ後者だと高崎線の下りを午前中順光で撮れるところがあまりない様なんですね。これから調べてみて、それによって出没するところを決めたいと思います。

 そういえば、毎年恒例の行事が明日から始まるんですよね。これが始まると、スタンプ帳を持った子供達がホームをうろちょろする姿を見ることになりますけど、もう始まってから何年経つんでしょうか?そういいつつも、今年も景品目当てに集め回るんだろうな>自分(^_^;)。

|

« 【7/21】20日から運用を開始したTX増備車 | トップページ | 今日は撮れた~特急あいづ号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/41968069

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定(7/26~27):

« 【7/21】20日から運用を開始したTX増備車 | トップページ | 今日は撮れた~特急あいづ号 »