« 週末の予定(8/30~9/1) | トップページ | 新宿 »

2008.08.30

今日はいろいろとあったが・・・

 予告どおり、今日は南入曽と東横線沿線に出没していましたが、コロコロ変わる天気に正直参りました(^_^;)。晴れ間が出てきたと思ったら急に雲が出てきて雨が降り出したり、そうかと思えば突然太陽の日が差したりと何とも不安定な1日でした。明日も同じような天気だそうで、ある程度晴れ間が出てきてくれたらありがたいですが、果たして・・・。

 本当ならあれこれ書きたいところなんですが、先ほどようやく画像の整理がついたところなのと明日の準備をしなきゃいけないので、ダイジェスト版で画像だけのご報告といたします(^_^;)。詳しくは、名古屋からの帰宅後ということで・・・。

Seibu10130000_minamiriso08
南入曽車両基地のイベント会場での一こま。詳しくは後日(^_^;)。

Tokyu5000_musasikosugi0808
スタンプラリーに併せて運行されているヘッドマークつき電車。こちらはウルトラマンバージョン。

Tokyu5868_gakugeidaigaku0808
こちらはプリキュアバージョン

|

« 週末の予定(8/30~9/1) | トップページ | 新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/42329167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろとあったが・・・:

« 週末の予定(8/30~9/1) | トップページ | 新宿 »