« 【10/18】夜汽車の前の一風呂~そしがや温泉21 | トップページ | 【10/26】近場でブラブラ »

2008.10.25

【お知らせ】旅行記を更新しました

 今日は1日家の用事で出かけていましたので、新しいネタはありません(^_^;)。本来なら先週出かけたときのことでも上げておきたいところですが、如何せん何も書いていない状態なため、アップすることができません。そこで今日は、別サイトに上げた旅行記についてご紹介します。

 尾張・三河紀行その1~パノラマカーとナゴヤドーム
 尾張・三河紀行その2~パノラマカー2日目&豊橋鉄道
 新生・ひたちなか海浜鉄道

 上の2つは、8月から9月にかけて出かけたパノラマカー関連の旅行記、そして3番目は今月の頭に日帰りでひたちなか海浜鉄道を訪ねたときの旅行記です。実はこれまでも遠方へ出かける度に少しずつ更新していましたが、こちらに紹介するのを忘れていました (^_^;)。

 一部こちらに書いたのとダブっているところがありますが、お暇でしたら覗いてやってくださいませ。

|

« 【10/18】夜汽車の前の一風呂~そしがや温泉21 | トップページ | 【10/26】近場でブラブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/42902382

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】旅行記を更新しました:

« 【10/18】夜汽車の前の一風呂~そしがや温泉21 | トップページ | 【10/26】近場でブラブラ »