« 【10/11】2つの鉄道イベントを訪れる | トップページ | 【10/12】鉄道博物館開館1周年記念塗装編成に出会う~ニューシャトル »

2008.10.14

トレインフェスタその2~かにチャーハンの店

 急遽、仕事帰りに大宮駅に行ってきました。元々家内の帰宅が遅いことからどこかで夕食を食べて来ようと思っていたんですが、トレインフェスタ絡みでecuteで食べることにしました。

 いつもだったらトップスのカレー屋に入るところですが、いつもは行列が出来るほど賑わっているかにチャーハンの店にちょうど空席があったので、すかさず店内へ入りました。実は今日が初入店だったんですね~。いつも行列が出来ているのを見ては、お隣のトップスに駆け込むというのを何度となくやっていましたが、ようやく入ることが出来ましたhappy01

 メニューを見ると、今月から登場した海鮮7目チャーハンがおすすめとのことで、こちらを注文しました。かにの味噌汁が付いて790円とちょうどいいお値段でしたが、よくありそうな水分を多く含んだようなご飯とは違い、パラパラした食感でしたね。でもこれって家ではなかなか出来なさそう・・・。

場所取り

|

« 【10/11】2つの鉄道イベントを訪れる | トップページ | 【10/12】鉄道博物館開館1周年記念塗装編成に出会う~ニューシャトル »

さいたま市」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/42790125

この記事へのトラックバック一覧です: トレインフェスタその2~かにチャーハンの店:

« 【10/11】2つの鉄道イベントを訪れる | トップページ | 【10/12】鉄道博物館開館1周年記念塗装編成に出会う~ニューシャトル »