« 新大関・日馬富士誕生! | トップページ | 【11/22】午後から訪ねたふれあい鉄道フェスティバル »

2008.11.27

【11/22】乗れなかった京急羽田空港駅開業10周年記念ヘッドマーク列車

 この日、京成線内を行き来している最中に、何度か京急羽田空港駅開業10周年記念のヘッドマークを付けた車両を見かけました。そういえば開業してから10年も経つんですよね。開業直後に通信関係のオフ会で初乗りした記憶がありますけど、当時はオフ会に出かけるようになってまだ間もない時期だったので、何かと新鮮でしたね。

 で、そのヘッドマーク付きの列車ですが、いざ乗る算段となるとこれがなかなか当たりませんで、結局ホーム撮りした画像しかありません。しかも撮れたのがたった2枚という寂しいものでしたが、今日はその2枚の画像をご紹介したいと思います。

Toei5300_keiseitakasago0811
京成高砂駅で朝撮りしたとき出会った都営5300形に付いていました

Keisei3700_ichikawamama0811
こちらは京成3700形(市川真間)

 関連記事
  ・Kaz-T様

|

« 新大関・日馬富士誕生! | トップページ | 【11/22】午後から訪ねたふれあい鉄道フェスティバル »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/43245512

この記事へのトラックバック一覧です: 【11/22】乗れなかった京急羽田空港駅開業10周年記念ヘッドマーク列車:

« 新大関・日馬富士誕生! | トップページ | 【11/22】午後から訪ねたふれあい鉄道フェスティバル »