« 本日のカマ@さいたま新都心(1/22) | トップページ | 本日のカマ@さいたま新都心(1/23) »

2009.01.22

相鉄5000系さよならイベント実施

 タイトルの通りですが、2月7日に相模大塚駅で撮影会が、そして11日に乗車会が行われるとのことです。11日の乗車会は事前申込が必要だそうなので、行くとしたら7日ですかね。

 ちなみにこの日は毎年恒例となった「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」に顔を出す予定でしたので、それと絡めての訪問になりそうですが、この日は京王では冬そば号、そして東急ではみなとみらい線直通の臨時列車が走るなど、何かと盛りだくさんな1日なんですよね。うーん、どれかずらしてくれたらいいのにと思ってしまったりもしますけど、いずれにせよ、横浜界隈には顔を出すことになりそうです。

 で、5000系の画像が手持ちにないかと探して見ましたが、意外と言っていいのか、何と1枚しかありませんでしたcrying。もっと乗っているような気もしますけど、そんなもんなんでしょうかね。

Sotetsu5552_futamatagawa9404
在りし日の姿(二俣川?1994年4月)

|

« 本日のカマ@さいたま新都心(1/22) | トップページ | 本日のカマ@さいたま新都心(1/23) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/43821013

この記事へのトラックバック一覧です: 相鉄5000系さよならイベント実施:

» 相鉄、5000系さよならイベント開催 [kqtrain.net(blog)]
 a href=http://www.sotetsu.co.jp/news_release/archives/PDF/090121_02.pdf target=_blankさよなら5000系イベントを開催<相模鉄道(株)>[PDF 33KB]|ニュースリリース - 相鉄グループ/a [続きを読む]

受信: 2009.01.22 21:43

« 本日のカマ@さいたま新都心(1/22) | トップページ | 本日のカマ@さいたま新都心(1/23) »