« 【3/14】高尾山の冬そばを食べてヘッドマークつき列車を見る~京王 | トップページ | 現在地 »

2009.03.21

ローソン限定「愛しの深夜特急ブルートレイン」を手に入れた

 先週火曜日から、ローソンで販売している対象の缶コーヒーにブルトレを牽引する機関車のミニチュアがおまけとして付いています。以前から販売することは知っていましたが、すっかり忘れてしまいましたcoldsweats01。で、気がついたのは翌日。慌てて通勤途中の浦和駅東口にあったローソンに駆け込みました。

 ここにはオマケつきの缶コーヒーが3セットしかなく、一番前にあった北斗星色のDD51を手に入れてきました。その後もローソンを見つけては探してみましたが、すでに置いてないところもあり、昨日も神田駅近くにあったローソンでもなかったので、もうないかと諦めていました。しかし今日、宮原駅周辺の2ヶ所のローソンで2種類手に入れることが出来ました。

場所確保
何とか3種類揃えましたcoldsweats01

 加茂宮駅近くにあったローソンではほぼ全種類揃っていて、本当は全種類欲しかったものの、さすがに缶コーヒーを持ち歩いてうろつくわけにはいかず、EF66だけ手に入れてきました。明日は森林公園のイベントへ行く予定ですが、途中どこかでローソンを見つけたら残る3種類を手に入れたいと思います。

|

« 【3/14】高尾山の冬そばを食べてヘッドマークつき列車を見る~京王 | トップページ | 現在地 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44421114

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定「愛しの深夜特急ブルートレイン」を手に入れた:

« 【3/14】高尾山の冬そばを食べてヘッドマークつき列車を見る~京王 | トップページ | 現在地 »