« 【4/10】懐かしのツートンカラーと出会う~西武 | トップページ | 【4/10】会いたかった・・・ »

2009.04.15

【4/10】ケロロスタンプラリーのヘッドマーク付き20152F~西武

 昨日の続きといってもいい内容でありますが、ツートンカラーの新101系を無事撮影し、萩山駅へと戻り西武新宿方面の列車を待っていたら、お隣の拝島行きホームにケロロ軍曹のキャラがデザインされたヘッドマーク付きの20000系が入線してきました。新宿線ではこの20000系が、そして池袋線では6000系にそれぞれ取り付けられていましたが、実は今回こちらも期待していたので、出会えたのはラッキーでしたねhappy01

Seibu20000_hagiyama0904
今年も運転されたケロロ軍曹スタンプラリーのヘッドマーク付き列車20152F

2009kerorohm
ヘッドマークを拡大したところ

 ところが、拝島方面へ走り去ったのを見送ったところで後悔してしまいました。そう、西武新宿側の方が異なるデザインだったんですねcrying。うーん、いつもながらヘッドマーク付きの列車は両方チェックしておかないといけませんねぇ。

|

« 【4/10】懐かしのツートンカラーと出会う~西武 | トップページ | 【4/10】会いたかった・・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44678935

この記事へのトラックバック一覧です: 【4/10】ケロロスタンプラリーのヘッドマーク付き20152F~西武:

« 【4/10】懐かしのツートンカラーと出会う~西武 | トップページ | 【4/10】会いたかった・・・ »