« 現在地 | トップページ | 【4/27】遠くに山が見えました »

2009.04.26

【4/26】今日の宮原界隈

 タイトルをちょっと変えてみました。なかなかうまいのが思いつかず、ありきたりになってしまっていますが、もしかいいのが見つかったらまた変えるかもしれませんcoldsweats01

 昨日の失敗から、今日は10分早く起きて現場へとやってまいりました。おかげで今日はゆっくりと迎えることが出来ましたhappy01

Type489_miyahara090426
無事お迎えできましたhappy01

 ちなみに能登が通過するちょっと前にEF65牽引の貨物が通過しますが、こちらも抑えることが出来ました。

Ef651093_miyahara090426
能登のちょっと前に通過する貨物列車

 この後、一番の上り820Mを見送り、この日2本目の獲物がやってまいりました。今日の担当は1053号機。3月に大宮駅で見た“茶ガマ”1001号機が牽く姿を一度ここで見たいところですが、果たして???

Ef641053_miyahara090426
今日の北陸は1053号機担当でした

 昨日のような珍客を期待したものの今日はこれといってなく、20分ほどのんびりと過ごした後、この日最後の“獲物”がやってまいりました。今日は1032号機の担当でした。

Ef641032_miyahara090426
2日ぶりの再開でした

 日中東京駅に行った際、日本海側の強風の影響で越後湯沢発着のはくたかに運休が出ているとの構内放送が流れていましたが、明日はどうなることやら・・・。

|

« 現在地 | トップページ | 【4/27】遠くに山が見えました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44803743

この記事へのトラックバック一覧です: 【4/26】今日の宮原界隈:

« 現在地 | トップページ | 【4/27】遠くに山が見えました »