« おはようございます | トップページ | まだまだ片付かない・・・ »

2009.04.20

新生活スタート!

 おととい引っ越しが無事完了しましたが、片付けの方がまだ3割程度済んだ状態で、部屋中ダンボールの山でありますcoldsweats01。おまけに事前に買っておいた書棚にキズがあるのを見つけたもんで、一応は交換してくれることにはなったんですが、それが来るのが今度の土曜日とあって、本関係が片付けられないのがちょっと痛いところですpout

 そんなわけで、今日は新居からの出勤となりました。電車で2駅揺られるかわりに駅から徒歩10分圏内となったため、家を出る時間はこれまでと変わりませんが、朝の高崎線は大変な混雑ですねぇcoldsweats01。もっとも2駅しか乗らないので、不満を言っては怒られてしまいますが・・・。

 とりあえず、軌道に乗るのにもうちょっと時間が掛かりそうですが、昨日の朝ちょっとだけ“鉄“しましたので、最後にそちらをご紹介して終わりにしたいと思います。

092
昼間は家の片づけで何も出来ないので、朝早く"鉄”しましたcoldsweats01

|

« おはようございます | トップページ | まだまだ片付かない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44732929

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活スタート!:

« おはようございます | トップページ | まだまだ片付かない・・・ »