« 疲れました | トップページ | 【4/10】懐かしのツートンカラーと出会う~西武 »

2009.04.13

きき酒会@スーパーアリーナ

きき酒会

 今日は仕事の帰り、スーパーアリーナで行なわれたきき酒会に行ってきました。毎年4月に行われていますが、ちょうど仕事帰りの時間帯だったこともあって、会場にはスーツ姿の人が多かったですね。といいつつ、自分もその一人ですが・・・coldsweats01

 埼玉県を始め関東甲信越のエリアの銘柄がブースを出していましたが、とにかく沢山ありすぎて、埼玉県の銘柄を中心に飲んできました。

|

« 疲れました | トップページ | 【4/10】懐かしのツートンカラーと出会う~西武 »

さいたま市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44661541

この記事へのトラックバック一覧です: きき酒会@スーパーアリーナ:

« 疲れました | トップページ | 【4/10】懐かしのツートンカラーと出会う~西武 »