« 【4/26】シンプルなデザイン~横須賀線開業120周年ヘッドマーク | トップページ | 現在地 »

2009.05.01

朝の宮原界隈(5/1)~今日から5月

Ef6438_miyahara090501

 またまたタイトルを変えてしまいましたcoldsweats01。いやぁ、なかなかしっくり来るものがなく、現在試行錯誤の状態であります。

 さて今日から5月ですね。昨日もちょっと書きましたが、午後は病院へ検査結果を聞きに行くことになっていましたので、今朝は普段どおり出勤、昼過ぎまで仕事していました。

 今朝は普段のところからちょっと南寄りで狙ってみました。機関車と後続の客車数両がまっすぐ入るアングルで、今までとはちょっと違った雰囲気となりました。本当はもうちょっと南側にある踏切付近で狙うとすっきりとした絵になりますが、陽が出ているときだと東側の高層住宅の影になってしまうので、ここからは曇天のときに狙いたいところです。

 明日からGW。去年は件の病気のおかげで最悪な連休となってしまいましたが、今日の検査結果は特に異常なしとのことで、2年ぶりに楽しめる連休となりそうです。すでにあれこれ予定を立てておりまして、明日は横浜方面へお出かけする予定です。といっても、非鉄モードの方が強いお出かけでありますが・・・。

(追記)
 病院に行く前に一旦家に戻り、少し時間があったので、何枚か写してきました。特にネタはなく211系ばかりでしたが、普段やってないようなアングルで遊んでみましたhappy01

Type211_miyahara0905011

Type211_miyahara0905012

|

« 【4/26】シンプルなデザイン~横須賀線開業120周年ヘッドマーク | トップページ | 現在地 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44860569

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/1)~今日から5月:

« 【4/26】シンプルなデザイン~横須賀線開業120周年ヘッドマーク | トップページ | 現在地 »