« 都電8800形 | トップページ | 朝の宮原界隈(5/17)~本降り »

2009.05.17

朝の宮原界隈(5/16)

 昨日は飲み会をして帰宅したため、画像の整理もままならずサボってしまいましたcoldsweats01。1日遅れですが、一応書き残しておきたいと思います。

 雨こそ降ってはいませんでしたが、薄っすらと雲に覆われていました。おかげで感度を上げての撮影となったんですけど、それでも露出を下げて何とかブレずに撮れたという按配でありました。やっぱ多少は太陽が欲しいところですね。

 なお昨日のあけぼののカマは1000番台の日でしたが、前の北陸を引っ張るカマと連番でした。このネタはあちこちのblogで書かれていましたが、まあ何はともあれ無事に走ってくれることを祈るばかりです。それにしても37号機はどうしたのでしょうか?

Type489_miyahara090516
正面はイマイチだったので、後追いを載せましたcoldsweats01

Ef651064_miyahara090516
北陸の前にやってくる下り貨物

Ef641052_miyahara090516

Ef641053_miyahara090516
(2枚とも)ブルトレコンビは連番でした

|

« 都電8800形 | トップページ | 朝の宮原界隈(5/17)~本降り »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45045116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/16):

« 都電8800形 | トップページ | 朝の宮原界隈(5/17)~本降り »