« 朝の宮原界隈(5/21)~明後日はイベント | トップページ | 現在地 »

2009.05.22

朝の宮原界隈(5/22)~飲み会

Ef641053_miyahara090522

 先ほど家に帰ってきましたcoldsweats01。といっても、平日“鉄”ではなくて、職場の飲み会だったんですが、2週続けて飲みというのはずいぶん久しぶりですね。若い頃は月に何回飲み会というのは結構あったんですけど、さすがに年を重ねると回数が少ないのはもとより、体力が持たなくなりますね。

 そんなわけで、明日は地元のイベントに行ってまいります。朝は例によって撮り鉄ですが、先ほどネットを見ていたら秩父鉄道のパレオが明日は電機が代走するとのこと。当初は地元で北斗星の撮影と思ってたんですけど、市内だと北斗星を撮影できる場所が限られてしまいますし(蓮田界隈に出ればいろいろとあるんですが)、こちらにでも行ってみようかしら・・・。まあ、明日の朝の様子次第ということで行動します。

|

« 朝の宮原界隈(5/21)~明後日はイベント | トップページ | 現在地 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45095739

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/22)~飲み会:

« 朝の宮原界隈(5/21)~明後日はイベント | トップページ | 現在地 »