« 大宮工場 | トップページ | 朝の宮原界隈(5/24)~1日雨 »

2009.05.23

朝の宮原界隈(5/23)~朝から大賑わい

 1時間くらい前に帰宅しましたが、夜に入り雨が降り出したため、濡れねずみになってしまいましたrainrainrain。夜帰宅するとは思っても見なかったので傘を持っていなかったんですが、日中は天気にも恵まれてイベント日和となりました。

 大宮工場のイベントについてはまだ画像の整理が出来ていないので後日改めて書きますが、今朝はTDL臨の583系が来るとあって、宮原界隈は朝から大勢のギャラリーで賑わっていました。おそらくここへ越してきて一番の人出ではなかったですかね?

 以下にそのときの成果を上げておきます。

Ef651091_miyahara090523
能登の前を行く貨物列車

Type489_miyahara090523
今週はよく見かけましたhappy01

Type583_miyahara090523
TDL臨は曲がってしまいましたweep

Ef641051_miyahara090523

Ef641032_miyahara090523
(2枚とも)ブルトレ2本は今日も定刻で走り去りました

 なお、朝の8時台に団臨が来るということで、イベントへ行く前に少し写してきました。そのときの様子もあわせてご紹介します。

Type485_miyahara090523
ジョイフルトレイン「やまなみ」は団臨でした

Type185_miyahara090523

185系特急あかぎ号

 関連記事
  ・緑のあずさ様

|

« 大宮工場 | トップページ | 朝の宮原界隈(5/24)~1日雨 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45104995

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/23)~朝から大賑わい:

« 大宮工場 | トップページ | 朝の宮原界隈(5/24)~1日雨 »