« 【5/16】わくわく鉄道フェスタ訪問記その3~イベント後の散策 | トップページ | 【5/17】東武つれづれ乗り歩き(三社祭他) »

2009.05.25

朝の宮原界隈(5/25)~誰もいなかったので

Ef641032_miyahara090525

 宮原駅寄りのカーブ付近は好撮影地なのか、いつも誰かしらギャラリーがいるんですけど、今朝はなぜか誰もいませんでした。明方まで雨が降っていたこともあったかもしれませんね。

 そんなわけで、たまにはここで撮影してみました。編成がまるまる入るという点ではなるほど絶好の場所と言えそうですね。ただここまで来ると自宅までの帰り道が少し長くなってしまうのが難点ではありますが・・・。

TDL臨が来たおとといを除けば、64の0番台が牽かなくなってからは明らかにギャラリーの数も減少気味ですが、再び先頭に立つ姿を見たいところです。

|

« 【5/16】わくわく鉄道フェスタ訪問記その3~イベント後の散策 | トップページ | 【5/17】東武つれづれ乗り歩き(三社祭他) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45128948

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/25)~誰もいなかったので:

« 【5/16】わくわく鉄道フェスタ訪問記その3~イベント後の散策 | トップページ | 【5/17】東武つれづれ乗り歩き(三社祭他) »