« 【5/19】平日“鉄”~東海道線開業120周年記念HM&ボンネット489系 | トップページ | 【5/23】さいたま市鉄道三昧の日その1~ニューシャトル&鉄道博物館 »

2009.05.28

朝の宮原界隈(5/28)~まだ痛い・・・

Ef641053_miyahara090528

 口内炎がまだ痛いですweep。腫れの方は少しずつ治まりつつあるんですけど、時々歯痛のような痛みがあるので、ちょっとつらいですね。

 昼間は雨が降る1日でしたが、今朝撮影していたときはまだ降っていませんでした。おかげで何とか濡れずに撮影できたのがなによりでしたけど、これから梅雨の時期に入ってくるので、そういえなくなるでしょうね。

 さて仕事の帰り、大宮駅にこんなものが停まっていました。

Ef65535_omiya0905
大宮駅構内で羽を休めるEF65機(EF65-535)

 先日の大宮工場のイベントで展示されていたEF65の535号機です。工場で整備されていたのか、ずいぶんとピカピカでしたね。それにしても、11番線ホームからバッチリ見えるところに停まっていたため、ホームからの格好の被写体となっていました。

|

« 【5/19】平日“鉄”~東海道線開業120周年記念HM&ボンネット489系 | トップページ | 【5/23】さいたま市鉄道三昧の日その1~ニューシャトル&鉄道博物館 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45159835

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/28)~まだ痛い・・・:

« 【5/19】平日“鉄”~東海道線開業120周年記念HM&ボンネット489系 | トップページ | 【5/23】さいたま市鉄道三昧の日その1~ニューシャトル&鉄道博物館 »