« 【4/26】野田線に転属した81110Fに乗る | トップページ | 現在地 »

2009.05.04

朝の宮原界隈(5/4)~ボンネット祭

 土休日恒例の早朝“鉄”ですが、今朝は何といってもボンネット車2連発でしたね。急行能登の後に489系の団臨が抜けていったんですが、おとといの583系同様この後は舞浜へ向かっていったようです。

Type489_miyahara0905041
こちらはいつもの急行

Type489_miyahara0905042
この後、団臨がやってきました

 一方のブルトレですが、今日のあけぼのは茶ガマの日とあって昨日よりもギャラリーを多く見かけました。欲を言えばもうちょっと陽の光が欲しいところなんですけど、何とか収めることができました。

Ef641032_miyahara090504
まずは北陸から

Ef6437_miyahara090504
今日は茶ガマ担当の日でした

 明日の午後から雨が降り出すとのことで、連休最後の2日間は撮影に苦労しそうです。

|

« 【4/26】野田線に転属した81110Fに乗る | トップページ | 現在地 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44898340

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/4)~ボンネット祭:

« 【4/26】野田線に転属した81110Fに乗る | トップページ | 現在地 »