« 【4/29】2000系「明星」お別れ乗車~流鉄 | トップページ | 【4/29】快速足利藤まつり号@蓮田 »

2009.05.06

朝の宮原界隈(5/6)~雨の中

 ある程度覚悟はしていましたが、今朝は小雨の中での撮影となりました。一応は傘を持っての撮影でしたが、周りで散歩をしている人たちは傘を差さずに歩いていたので、思っていたほどの降りではなかったですね。

 ブレないように片手でしっかりカメラを持ってはいたものの、最初の能登はそれなりにピントがあっていてものの構図がちょっと下過ぎbearing、後続の2本のブルトレは完璧にブレてしまいましたweep。まあこんな天候ですからやむをえないといえばそうなんですけどねぇ。雨の日でも見栄えのいい絵を撮りたいものです。

Type489_miyahara090506
ピントはそれなりでしたが・・・

Ef641052_miyahara090506
ややブレブレ・・・

Ef6437_miyahara090506
完全にブレましたweep

|

« 【4/29】2000系「明星」お別れ乗車~流鉄 | トップページ | 【4/29】快速足利藤まつり号@蓮田 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44918847

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/6)~雨の中:

« 【4/29】2000系「明星」お別れ乗車~流鉄 | トップページ | 【4/29】快速足利藤まつり号@蓮田 »