« 【4/29】快速足利藤まつり号@蓮田 | トップページ | 【5/3】急行芝桜号、わくわく鉄道フェスタヘッドマーク、そして7000系~秩父鉄道 »

2009.05.07

朝の宮原界隈(5/7)~連休明けの大混乱

Ef6438_miyahara090507

 今朝の上りの高崎線に乗ったら、大宮の手前で停止信号が作動したため、しばらく停車しておりました。ご他聞に漏れず、朝の通勤ラッシュ時の高崎線も足の踏み場がないほどの混雑ですが、横須賀線では2時間近く車内で閉じ込められたとのことで、それに比べたらまだこちらはマシだったことになりますね。

 さてここで業務連絡です。連休中も飽きずにアップしていましたこのネタですが、明日からの3日間お休みさせていただきます。というのは、明日から遠方へお出かけするのが大きな理由なんですが、現在完乗のタイトル返上中の身であるため、今年新規開業した2つの路線に乗ってまいります。逐一現地からもぶろぐをさせていただくと共に、帰宅後改めてご報告させていただきます。

|

« 【4/29】快速足利藤まつり号@蓮田 | トップページ | 【5/3】急行芝桜号、わくわく鉄道フェスタヘッドマーク、そして7000系~秩父鉄道 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/44932644

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(5/7)~連休明けの大混乱:

« 【4/29】快速足利藤まつり号@蓮田 | トップページ | 【5/3】急行芝桜号、わくわく鉄道フェスタヘッドマーク、そして7000系~秩父鉄道 »