« 【6/14】都電6000形撮影会 | トップページ | 【6/14】セ・パ交流戦ヘッドマーク@スマイルトレイン編~西武 »

2009.06.19

今日の宮原界隈(6/19)~逃がした獲物は大きすぎる

Ef6438_miyahara090619

 朝はいつも通りの行動パターン。38号機が元気に上野へ向けてラストスパートをかけておりました。

 今日は先週に続き病院の診察があり、終わってから職場へ向かうことにしましたが、思いのほか早く終わってしまったため、昼前まで大宮駅で撮影をしておりました。その前に宮原駅で上野方面の列車に乗ろうとしたら、なにやら通過列車の案内が流れていたので、どうせ特別快速か何かと思っていたら、何とEF64の1001号機が12系客車を牽いてこちらへ近づいてきたではないですか。12系の方向幕のところに「アルプス」の文字が見えたので、どうやら夜行アルプスの送り込み回送のようでしたが、早くに気付いていれば線路傍で撮影したんですけどね。それでも何とかコンデジで撮ってみましたが、完全にタイミングを外してしまいましたweep

Ef641001090619
12系を牽引する1001号機。完全タイミングが狂いましたweep

|

« 【6/14】都電6000形撮影会 | トップページ | 【6/14】セ・パ交流戦ヘッドマーク@スマイルトレイン編~西武 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45390664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原界隈(6/19)~逃がした獲物は大きすぎる:

« 【6/14】都電6000形撮影会 | トップページ | 【6/14】セ・パ交流戦ヘッドマーク@スマイルトレイン編~西武 »