« 【5/30】秩鉄カラー復活! | トップページ | 平日゛鉄゛ »

2009.06.02

今日の宮原界隈(6/2)~新潟からのお客さん

Ef641032_miyahara090602

 今朝はシャッターを押すタイミングが狂ってしまうという失態を犯してしまいましたcrying。そんなわけで、画像を思いっきりトリミングしていますが、せっかく朝から太陽が久しぶりに出ていたのに、惜しいことをしました。

 さて今日はタイトルを若干変えていますcoldsweats01。というのも、上沼垂所属のきらきらうえつが宮原駅に停車していたためですが、日中横浜でイベント列車として活躍後、新潟への送り込み回送の途中に立ち寄ったようです。実はこの回送列車を北浦和駅周辺で狙っていたんですが、午後7時過ぎに宮原に到着したら下りの待避線に停車しているのが見えたので、ここでも何枚か撮影しました。

Type485_miyahara090602
新潟へ帰る途中のきらきらうえつ

 もっと時間があれば上りホームから全体を撮影できたんですが、移動している最中に行ってしまったため、撮影できませんでしたweep。うーん、こんなことだったら宮原駅で待っていればよかったですねぇ。

|

« 【5/30】秩鉄カラー復活! | トップページ | 平日゛鉄゛ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45216977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原界隈(6/2)~新潟からのお客さん:

« 【5/30】秩鉄カラー復活! | トップページ | 平日゛鉄゛ »