« 鉄むすが出迎える萩山駅のスマイルベンダー | トップページ | 朝の宮原界隈(6/13)~梅雨の合間の晴天 »

2009.06.13

【6/7】つばさラッピングレッドアロー撮影失敗!~西武

 先週日曜日の話題もこれが最後となりました。小平から新宿線の列車に乗り換えて本川越方面へ向かう途中、帰るには少し早かったので、新所沢で降りて撮り鉄をすることにいたしました。まだ新宿線内の撮影をしてなかったし、何といっても、「つばさ」柄の10000系レッドアローのラッピング車に遭えればと思いました。

 上下の普通列車を撮っているうち、反対側の上りホームの電光掲示板に「通過」の文字が表示され、レッドアローが来るようでした。しばし待っていると、本川越方面からレッドアローが近づいてきましたが、まさにこれがお目当てだったつばさ柄のラッピング車でありました。

Seibu10000_shintokorozawa0906
待望のつばさラッピング車両でしたが・・・crying

 うーん、側面が潰れてしまいましたねぇweep。まあ運転台下の「連続テレビ小説『つばさ』」と書かれたステッカーがあることで、これがラッピング車両であることはわかりますけど、もうちょっと後ろに引いてもよかったですね。

 せっかく遭えたのに残念な結果となってしまいましたが、また近いうちにリベンジを兼ねて再訪したいです。

 最後は西武の新101系で本川越へとやってまいりました。

Seibun101_shintokorozawa0906
新101系に乗って本川越へと向かいました(新所沢)

|

« 鉄むすが出迎える萩山駅のスマイルベンダー | トップページ | 朝の宮原界隈(6/13)~梅雨の合間の晴天 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45329277

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/7】つばさラッピングレッドアロー撮影失敗!~西武:

« 鉄むすが出迎える萩山駅のスマイルベンダー | トップページ | 朝の宮原界隈(6/13)~梅雨の合間の晴天 »