« 西武ドーム | トップページ | 【6/7】イベント前に見つけた2つのヘッドマーク~西武 »

2009.06.07

今日の宮原界隈(6/7)~返却回送とうっかりミス

 今朝はカメラレンズのキャップを紛失してしまいましたbearing。いつもの通りあけぼのを撮影してから片付けようとポケットに入れたキャップを取り出そうとしたら地面に落としてしまっただけでなく、そのまま転がっていった挙句に側溝の隙間を抜けていってしまいました。幸い予備に買ってあったのがありましたので事なきを得ましたが、これからは気をつけたいところですね。

 ここ最近週末は好天に恵まれませんでしたが、今日は梅雨の合間の晴れ間が顔を覗かせてくれました。そんな中撮影していたら、今週ずっとあけぼのの先頭に立っていた1032号機の代わりに1031号機が先頭に立ちました。果たしてこのまましばらくあけぼのの先頭に立つのかどうか、あるいは以前のように0番台が再び顔を出すのか、今後の動きに注目です。

Ef651067_miyahara0906
65牽引の貨物列車

Type489_miyahara090607
ここで朝日を見るのは久しぶりな気がしますsun

Ef641053_miyahara090607
北陸号

Ef641031_miyahara090607
この後悲劇が・・・

 さて日中は西武のイベントを訪ねながら西武沿線をぶらぶら乗り歩いてまいりましたが、昨日横浜でのイベント列車のために上京した旧客の返却回送が夕方6時前にやってくるとのことで5時過ぎに戻ってまいりました。だいぶ日が傾いていた時間だったせいか、現地はギャラリーが少なめでしたが、大宮方面からやってきた回送列車は思いのほか高速で走り去ってしまったため、かなりブレブレになってしまいましたweep。おまけに後打ちも白飛びになるという何とも残念な絵になりましたが、一応記録と言うことでアップしておきます。なお西武のイベントについては、明日以降ご紹介したいと思います。

Ef65501_miyahara090607

Ef641001_miyahara090607
横浜でのイベントを終えて高崎へと戻る旧客列車

|

« 西武ドーム | トップページ | 【6/7】イベント前に見つけた2つのヘッドマーク~西武 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45267083

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原界隈(6/7)~返却回送とうっかりミス:

« 西武ドーム | トップページ | 【6/7】イベント前に見つけた2つのヘッドマーク~西武 »