« 朝の宮原界隈(6/10)~梅雨入り | トップページ | 朝の宮原界隈(6/11)~雨のち晴れ »

2009.06.11

【6/7】銀河鉄道999のラッピング電車と遭遇!

 武蔵丘のイベントを後にして、飯能から池袋線に乗り込みました。この後は多摩湖線の新101系の旧塗装編成を撮影する予定で、西所沢から西武球場前を経由して萩山へと進むルートにしましたが、少し時間があったので、去年来から度々訪れている西所沢近くの踏切脇でしばし撮影タイムといたしました。

 ヘッドマークつき編成あたり来ないかと期待して待っていたら、午前中武蔵丘行きの臨時列車の車内で見かけた銀河鉄道999のラッピング電車が来るじゃありませんかhappy01。編成全体を見て改めてド派手なラッピングに圧倒されてしまいましたが、まさかこうして撮影できるとは思いもよりませんでしたね。

Seibun101_nishitokorozawa09061

Seibun101_nishitokorozawa09062
(2枚とも)999のラッピング電車

 本当はもうちょっとここで撮影していてもよかったんですが、これが撮れれば十分ということで、西武球場前行きに乗って西所沢駅を後にいたしました。

|

« 朝の宮原界隈(6/10)~梅雨入り | トップページ | 朝の宮原界隈(6/11)~雨のち晴れ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45308601

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/7】銀河鉄道999のラッピング電車と遭遇!:

« 朝の宮原界隈(6/10)~梅雨入り | トップページ | 朝の宮原界隈(6/11)~雨のち晴れ »