« 【6/19】なかなか楽しい平日昼の大宮駅 | トップページ | 朝の宮原界隈(6/21)~土砂降り »

2009.06.21

博多西通りプリン

 先週来から宮原駅の改札前の踊り場に「博多西通りプリン」と書かれたワゴンが出店するようになりました。文字通り博多発祥のプリンだそうで、街中にワゴンを出して売るのだとか。何日かワゴンの前を通る度に気になっていましたが、ようやく木曜日に買ってまいりました。

 ただ、この日は売れ行きがよかったのか、ショコラとバナナの2種類しかありませんでした。家内はショコラ、自分はバナナを食べてみましたが、クリーミーで濃厚なプリンでした。

Nishidoripudding
宮原駅に出店していた博多西通りプリン

 サイトによれば、宮原駅には今月一杯出店するとか。もう一回くらい買って見たいところです。

|

« 【6/19】なかなか楽しい平日昼の大宮駅 | トップページ | 朝の宮原界隈(6/21)~土砂降り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
会社帰りに見かけて気になっていたのですが、今月一杯の期間限定ですか。今週は買って帰ります。

投稿: テームズ | 2009.06.21 23:03

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 今日は帰宅が8時を過ぎましたが、その時間でも営業していましたね。

 先週買ったときは2種類しかなかったので、ほかの種類も味わってみたいところです。

投稿: mattoh | 2009.06.24 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45411419

この記事へのトラックバック一覧です: 博多西通りプリン:

« 【6/19】なかなか楽しい平日昼の大宮駅 | トップページ | 朝の宮原界隈(6/21)~土砂降り »