« 現在地 | トップページ | 【7/11】溝の口へ延びた大井町線~東急 »

2009.07.11

朝の宮原界隈(7/11)~平穏な週末

 2週間前は珍客の来訪、そして先週は列車の大幅な遅れと、何とも慌しい週末でありましたが、今日は一本のみでほぼ定刻にやってきました。そのせいか、ギャラリーは少なめでした。

 それではさっそく参りましょうhappy01

Ef651091_miyahara090711
まだ暗かったので、少し流してみました

Type489_miyahara090711
前の貨物もそうでしたが、タイミングがずれてしまったため、トリミングさせていただきました

Ef651090_miyahara090711
北陸が来る前に通過する貨物

 この下り貨物、いつもヒヤヒヤものですが、今日はぎりぎり抜けてくれました。

Ef641031_miyahara090711
今日も何とか撮れました

 1031号機が牽いていましたね。ちょっと前まではあけぼのの前に立っていたカマでしたが、0番台復帰でしばらく見ないと思ったら、今朝は北陸の前に立っていました。

 この直後、小山車両センター所属のジョイフルトレイン「華」が通過していきました。この後、熊谷発甲府行きの「お座敷甲州もも狩り号」として使用されました。

Type485_miyahara0907111
熊谷へ向けて回送されるジョイフルトレイン「華」

 そして最後はやはりあけぼの。今朝も38号機が元気に上野へ向けて走り去りました。

Ef6438_miyahara090711
今朝も元気に引っ張っていました

 この後一旦自宅に戻り、7時半過ぎに再び現場へ到着。先ほど見送った華を出迎えました。

Type485_miyahara0907112_2
甲府へ向けて走り去る「お座敷甲州もも狩り号」

|

« 現在地 | トップページ | 【7/11】溝の口へ延びた大井町線~東急 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45602994

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(7/11)~平穏な週末:

« 現在地 | トップページ | 【7/11】溝の口へ延びた大井町線~東急 »