« 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その9~やまぎんレトロライン初乗車 | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その10~関門トンネルで本州へ »

2009.07.14

今朝の宮原界隈(7/14)~待ち人来ず・・・のはずが

Type211_miyahara090714

 今朝のあけぼのは大幅な遅れとのことで、泣く泣く諦めることとなりましたweep

 と、そのまま終わるところですが、今日は遅めの出勤だったので、9時過ぎに大宮駅に来たら、何とあけぼのに遭遇いたしました。実はカシオペア&北斗星を撮影しようと思って大宮に行っていたんですけど、まさかこっちが来るとはねぇ。

 ところが、目当ての北斗星が来ませんでしたweep。何とも思い通りに行かなかった1日でした。

Ef6437_omiya090714
我ながら悪運が強いですねcoldsweats01

Ef8192_omiya090714
かろうじて撮れたカシオペア

|

« 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その9~やまぎんレトロライン初乗車 | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その10~関門トンネルで本州へ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45635703

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の宮原界隈(7/14)~待ち人来ず・・・のはずが:

« 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その9~やまぎんレトロライン初乗車 | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その10~関門トンネルで本州へ »