« 鉄娘な3姉妹 | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その12~旅の終わりはサンライズ »

2009.07.20

朝の宮原界隈(7/20)~昨日と同じ

 タイトルの通りで、昨日と同じラインナップでした。ただ一つ、北陸の前にやってくる下りの貨物のスジに昨日貨物を引っ張っていたEF65の1054号機が単機で抜けていきました。

 それでは、参りましょう。

Ef651072_miyahara090720
まずはこちら

 この後は急行能登となるところですが、今日はなぜか183系の回送が先に来ました。この回送、おそらく夏場に運転される快速くじらなみの送り込みのようですね。編成の方は昨日と同じOM101編成が充てられていました。

Type183_miyahara090720
今日も183系の回送がやってきました

 この183系が抜けてすぐ、急行能登もやってきました。もっと宮原駅寄りにいれば、国鉄色のツーショットが見られたかもしれませんね。

Type489_miyahara090720
数分の間に国鉄色が見れるとは・・・

 この後、先ほども書いたとおり、1054号機が単機でやってきました。菱形のパンタが特徴のEF65ですが、最近よく遭いますねぇ。

Ef651054_miyahara090720
今日も遭った1054号機

 その後はいつものラインナップでした。

Ef641051_miyahara090720

Ef210106_miyahara090720

Ef6437_miyahara090720

|

« 鉄娘な3姉妹 | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その12~旅の終わりはサンライズ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45689769

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(7/20)~昨日と同じ:

« 鉄娘な3姉妹 | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その12~旅の終わりはサンライズ »