« 朝の宮原界隈(7/28)~何もなし | トップページ | 朝の宮原界隈(7/29)~傘いらず »

2009.07.29

【7/25】今年もこの季節がやってきた・その2~ポケモン新幹線

 先日の土曜日の続きです。蓮田から上野行きに乗って大宮に戻ってまいりました。この後1時間ほど、新幹線ホームでポケモン新幹線を撮影します。去年はここでずいぶんポケモン新幹線を撮影したものでしたが、納得できるような絵があまり撮れず悔しい思いをしました。何分編成が入ればいいというのとは違うので、別の意味でいろいろと勉強させられますね。

 それにしても、到着してすぐの頃は200系がずいぶん来ましたね。こちらもそろそろ撮影して行きたいところですし、乗ってもおきたいところです。

Type200_omiya09071

Type200_omiya09072
(いずれも)今なお現役の200系

 さて肝心のポケモン新幹線ですが、各種形式が撮れたことが収穫でしょうかね。ただ思ったような絵がなかなか撮れず、こちらは引き続き勉強をしないといけませんが・・・。

E2_omiya0907

E2omiya09072

E3_omiya0907

Type200_omiya09073
(いずれも)ポケモンラッピングいろいろ

 こうして10時20分頃に切り上げ、東口のバス乗り場へと向かいました。

|

« 朝の宮原界隈(7/28)~何もなし | トップページ | 朝の宮原界隈(7/29)~傘いらず »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45776509

この記事へのトラックバック一覧です: 【7/25】今年もこの季節がやってきた・その2~ポケモン新幹線:

« 朝の宮原界隈(7/28)~何もなし | トップページ | 朝の宮原界隈(7/29)~傘いらず »