« 【7/1】盛りが過ぎたあじさいのライトアップ~東松原駅 | トップページ | 【7/4】国鉄色で運転された臨時特急あいづ号 »

2009.07.04

朝の宮原界隈(7/4)~大雨の影響で・・・

 今朝もいつもの現場へ行ってみると、時間になっても能登がやってきません。その前を走る貨物が来ないので、何かあったとは思っていましたが、すかさず手持ちの携帯をいろいろいじってみたら、上越線内の大雨の影響で3本の夜行が大幅に遅れているとのことでした。今日は午前中に臨時のあいづを東北線内で撮影しようと予定していたので、やむなく8時前に撤収となりましたcrying

 今日は24系の団臨も通過したようで、先週ほどではないでしたがなかなか盛況だったようです。ほんと、お疲れ様でした。

 そんなわけで、おそらく始まって以来の涙モノの1日となってしまいましたが、あいづのほうは何とか無事撮影できましたので、そちらは近いうちにご紹介することにして、何もなしというのも何ですので、2枚だけご紹介します。

Eh200901_miyahara090704
ブルーサンダーの単機

 ご覧の通りブルーサンダーの単機ですが、昨日の夕方、大宮駅の側線に停まっているのを見かけました。工場で整備を終えて帰るところでしょうか?

Ef641005_miyahara090704
EF64の貨物

 こちらは一旦帰宅後、宮原駅へ向かう途中に撮影した64の貨物です。

 果たして明日は定刻通り来るでしょうか?

|

« 【7/1】盛りが過ぎたあじさいのライトアップ~東松原駅 | トップページ | 【7/4】国鉄色で運転された臨時特急あいづ号 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45538097

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(7/4)~大雨の影響で・・・:

« 【7/1】盛りが過ぎたあじさいのライトアップ~東松原駅 | トップページ | 【7/4】国鉄色で運転された臨時特急あいづ号 »