« 【7/4】京王井の頭線訪問 | トップページ | 現在地 »

2009.07.05

朝の宮原界隈(7/5)~今日も遅れ、しかし

 昨日は夜行3本が軒並み遅れるなど、ここで撮り始めて以来の事態となりました。果たして今日は、という思いでいつもの時間にやってまいりました。

 まずはいつもの通り、能登の前を走る貨物から。

Ef651096_miyahara090705
これは予定通り

 まずは定時で抜けました。続いて能登。

Type489_miyahara090705
これも定時で抜けていきました

 昨日とは対照的にスムーズですね。

 次は北陸。

Ef641053_miyahara090705

 こちらも定刻通り。これは最後まで定時で見送り出来そうと思った矢先、普段は見ることが出来ない列車が近づいてきました。

Ef651138_miyahara090705
普段この時間には来ない貨物列車

 これを見たときは、「うーん、これは何かあるな」と予感しましたが、その予感は現実のものとなってしまいました。6時20分過ぎになってもあけぼのが来ず、手持ちの携帯で調べたところ、およそ1時間20分ほど遅れているとのことrain。2日連続で大幅な遅れですか・・・weep

 まあ今日はこの後は午後まで用事はありませんでしたので、ひたすら待つことにしました。

 こうして待つこと2時間、ようやくEF64の38号機が引っ張るあけぼのが姿を見せました。

Ef6438090705_3

 いやはや、あけぼののヘッドマークを2日ぶりに見ることができました。

|

« 【7/4】京王井の頭線訪問 | トップページ | 現在地 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45549820

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(7/5)~今日も遅れ、しかし:

« 【7/4】京王井の頭線訪問 | トップページ | 現在地 »