« 性というものか | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その8~4年ぶりの関門エリア »

2009.07.09

朝の宮原界隈(7/9)~雨のち晴れ

 日中モブログしたとおり、今日は東京ディズニーシーへ行っていました。ディズニーランドの方は8年前の2001年に行っていたので、今回は東京ディズニーシーにしましたが、1日があっという間でしたね。時間を持て余すんじゃないかと思ってたんですが、どうしてどうして、飽きることなく楽しめました。

 そんなわけで、今日は週末と同じく早朝から立ってやってきました。あけぼのが高崎駅での信号機かポイントかの確認の影響で若干遅れたほかは通常通りの運行でした。

 それでは、一気にご紹介します。

Ef651078_miyahara090709
縦で流してみましたhappy01

Type489_miyahara090709
失敗に付き、こんな絵のみ・・・crying

Ef641053_miyahara090709
寝台特急北陸

Ef6438_miyahara090709
数分遅れでやってきたあけぼの

|

« 性というものか | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その8~4年ぶりの関門エリア »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45586286

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(7/9)~雨のち晴れ:

« 性というものか | トップページ | 阪神なんば線&やまぎんレトロラインの旅その8~4年ぶりの関門エリア »