« 【予告】旅に出ます | トップページ | 【8/29】朝もはよからお買い物♪~鉄道むすめ限定版2種ゲット! »

2009.08.31

昨日の宮原(8/30)~1日遅れですが・・・

 昨日の晩はヤボ用があったことから、書かずにそのまま寝てしまいましたcoldsweats01。そんなわけで1日遅れで恐縮ですが、書き残しておきます。

 まずは例によって65の貨物から。朝方は雲も出ていて暗めでした。日も夏至の頃に比べると短くなってきましたね。

Ef651058_miyahara090830

 続いて能登がやってきました。こちらもシャッター優先ではどうにもならず、流して何とか撮れました。

4890908303

 たまにはこういう絵もどうかと・・・wink

 前日は485系が来たもののこの日は何もないまま北陸が登場。ここで雲の合間から太陽が出てきてくれましたsun

Ef641051090830_2

 そしてしんがりはあけぼのですが、何と先頭には茶ガマが立っておりましたhappy01。しばらく姿を見ていなかっただけに、元気な姿を見せてくれましたね。

Ef6437_miyahara090830

 昨日は日中どこへも出かける用事がなかったので、家に帰って再び布団に入り、3時間寝ていましたsleepy

|

« 【予告】旅に出ます | トップページ | 【8/29】朝もはよからお買い物♪~鉄道むすめ限定版2種ゲット! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46081667

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の宮原(8/30)~1日遅れですが・・・:

« 【予告】旅に出ます | トップページ | 【8/29】朝もはよからお買い物♪~鉄道むすめ限定版2種ゲット! »