« 【8/1】沿線のお祭りヘッドマーク付き列車に会う~秩父鉄道 | トップページ | 【8/1】ポケモン新幹線@熊谷駅 »

2009.08.06

朝の宮原界隈(8/6)~不意をつかれた・・・

Ef641052_miyahara090806

 今日は珍しく到着したときにはギャラリーがゼロでした。しかしこういうときには定刻に運転されているかどうかわからないところ。そこで手持ちの携帯を使って運行状況を調べてみたら、あけぼのが遅れているとの情報が・・・weep。うーん、これは厳しいゾということで、一本前のE231系だけでもと思ってそのまま居残りました。

 半ば諦めて携帯をいじっていたら、何と宮原駅を通過するEF64がこちらに近づいてくるではありませんか・・・coldsweats02。慌ててカメラを切ったためこんな絵になってしまいました・・・。うーん、遅れは何だったんだろう・・・。

|

« 【8/1】沿線のお祭りヘッドマーク付き列車に会う~秩父鉄道 | トップページ | 【8/1】ポケモン新幹線@熊谷駅 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45854780

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(8/6)~不意をつかれた・・・:

« 【8/1】沿線のお祭りヘッドマーク付き列車に会う~秩父鉄道 | トップページ | 【8/1】ポケモン新幹線@熊谷駅 »