« 何も申すまい | トップページ | 【8/1】ジョイフルトレイン「いろどり」初乗車 »

2009.08.07

朝の宮原界隈(8/7)~遅れてきた北陸

 今日は午前中病院へ行っていたため、早朝から陣取っていました。雨こそ降ってはいませんでしたけど、雲が薄っすらとかかっていて最初の頃は薄暗かったですね。

Type489_miyahara090807
能登は流しで

Ef651097_miyahara090807
貨物も流しました

 この後いつもだったら北陸が来るはずでしたが、上越線内でトラブルがあったようで遅れが生じていました。結局30分ほど遅れて通過していきました。

Ef641051_miyahara090807
30分遅れで通過した北陸

 こうなるとあけぼのがどうか心配でしたが、5分程度の遅れで通過しました。

Ef6437_miyahara090807
5分程度の遅れでやってきたあけぼの

 もう一つおまけ。8時10分過ぎ、大宮車両センター所属の183系が下り線を通過していきました。この週末にほくほく線で運転される臨時列車に充当されるようです。

Type183_miyahara090807
高崎方面へ走り去った183系

|

« 何も申すまい | トップページ | 【8/1】ジョイフルトレイン「いろどり」初乗車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45863525

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宮原界隈(8/7)~遅れてきた北陸:

« 何も申すまい | トップページ | 【8/1】ジョイフルトレイン「いろどり」初乗車 »