« 今日の宮原界隈(8/2)~珍客は難敵 | トップページ | 朝の宮原界隈(8/3)~久々の夏日 »

2009.08.03

夏ペンギンフィギュアをコンプ♪

 NEWDAYで売っている「From AQUA」というミネラルウォーターのおまけにSuicaペンギンのフィギュアがおまけで付いています。春先にもヨガをやっているペンギンがありましたが、それに続いての登場であります。

 種類は全部で8種類。今回もブラインドパッケージではなくパッケージに入っているフィギュアの絵が載っているので、比較的コンプしやすいですね。例によって、最後の1個とかになるとその店に置いてなかったり、奥の方に入っていて取り出しづらかったりということがありますが、まあそれはそれで楽しいものであります。

 そんでもって、8種類を無事おとといコンプいたしました。ヨガのときはコンプできなかったので今回はと思いましたが、あっさりと出来てしまいましたね。

Fromaquapetbottle
こんな感じで付いています

Suicapenguinesummer09
8匹並べてみましたpenguinpenguinpenguin

|

« 今日の宮原界隈(8/2)~珍客は難敵 | トップページ | 朝の宮原界隈(8/3)~久々の夏日 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/45825692

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ペンギンフィギュアをコンプ♪:

« 今日の宮原界隈(8/2)~珍客は難敵 | トップページ | 朝の宮原界隈(8/3)~久々の夏日 »