« 今日の宮原(9/10)~念のため | トップページ | 今日の宮原(9/11)~1051号機 »

2009.09.11

【9/11】なごみ(和)@新都心&大宮

 2時間ほど前に見たばかりのネタですが、仕事帰りにさいたま新都心駅のホームに降りると、貨物線に「なごみ(和)」ことE655系が停まっているのが見えました。去年11月に行なわれた尾久のイベントで撮影して以来ですが、なかなか遭えない車両なんですよね。当然、手持ちのコンデジで撮影してきました。

E6550909112

E6550909115
(いずれも)なごみ登場!(さいたま新都心:'09年9月11日)

 ヘッドライトが付いていたので、おそらくすぐに発車するだろうと思い、大宮駅へと向かいました。果たしてすぐ来るのかどうか全くわかりませんでしたが、11番線ホームにある行先表示を見ると、18時2分発のスペーシアきぬがわの上に”回送”の表示が出ており、これですぐにやってくることが判明しました。

 それからすぐ、なごみが大宮駅に到着しました。

E655_omiya090911
後からやってきたなごみ(大宮:'09年9月11日)

 なごみは1分ほど停車して走り去っていきました。どこへ向かったのかはわかりませんが、今度は明るいときに見たいですね。

|

« 今日の宮原(9/10)~念のため | トップページ | 今日の宮原(9/11)~1051号機 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46183135

この記事へのトラックバック一覧です: 【9/11】なごみ(和)@新都心&大宮:

« 今日の宮原(9/10)~念のため | トップページ | 今日の宮原(9/11)~1051号機 »