« 常磐線のE233系 | トップページ | たまには料理でも~鯛のづけ丼 »

2009.09.16

今日の宮原(9/16)~ブルトレ入れ替わり

 今朝もぶろぐした通り、1日休暇を取っていろいろと見て回りました。遅れで来るのかどうか心配になったり、期待していなかったにもかかわらず遭遇できたり、そして河川敷でのんびり待ったりと、いろんなことがあった1日となりました。

 例によって画像はまだ未処理なのでcoldsweats01、後日ご報告しますが、今朝もいつもの”仕事”をしてまいりました。しかも夜行3連発であります。

 まずは能登から。

4890909162

 このときはまだ太陽が出ておらず、暗い中だったため、多少流してやってみました。これからの季節、どんどん厳しくなっていきますねぇcoldsweats01

 さて今朝は北陸が遅れていたため、一旦帰宅してから出直しました。しかし待てども北陸は現れず、この分だとあけぼのもどうなるかと心配していましたが、こちらはほぼ定時でやってまいりました。

Ef641053090916

 とりあえず、これですぐに宮原駅に向かい高崎線に乗る予定でしたが、駅へ向かう途中、踏切が鳴りだしたため、「どうせ上野行きの各停だろう」と思い歩いていたら、ヘッドライトがやけにゆっくりと動いていたため、「もしや」と思っていたら、案の定カマの明かりでした。

Ef641031090916

 今朝は双頭連結器持ちの1031号が担当でした。38号機だったらなおよかったんですが、こちらは明日ですかねぇ。でも、明日はいつも通り起床したいし・・・。

|

« 常磐線のE233系 | トップページ | たまには料理でも~鯛のづけ丼 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46230184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(9/16)~ブルトレ入れ替わり:

« 常磐線のE233系 | トップページ | たまには料理でも~鯛のづけ丼 »