« 【9/16】500系@多摩川橋梁 | トップページ | 雷鳥&京阪特急乗り倒し紀行その6~夜の金沢駅を観察する »

2009.09.23

NEWDAYS KIOSK限定 JR東日本の列車つながるジオラマ

 またまた鉄道系のおまけです。NEWDAYSやKIOSKで売っているペットボトルの飲料にタイトルのおまけが付いています。車種は5種類で、フレッシュひたち、255系、ジョイフルトレインの宴、ばんえつ物語とEF55となっています。

 今のところ、3種類しか手に入れていませんcoldsweats01。NEWDAYSでペットボトルの飲料を買う機会がなく、つい忘れてしまってます。EF55とかちょっと興味があるんですがね。

つながるジオラマペットボトル
NEWDAYSやKIOSKで売っているペットボトルに付いている、「JR東日本の列車つながるジオラマ」

 見かけてからしばらく経っているので、まだあるかどうかわかりませんが、探してみることにします。

|

« 【9/16】500系@多摩川橋梁 | トップページ | 雷鳥&京阪特急乗り倒し紀行その6~夜の金沢駅を観察する »

鉄道」カテゴリの記事

食玩・玩具類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46290080

この記事へのトラックバック一覧です: NEWDAYS KIOSK限定 JR東日本の列車つながるジオラマ:

« 【9/16】500系@多摩川橋梁 | トップページ | 雷鳥&京阪特急乗り倒し紀行その6~夜の金沢駅を観察する »