« プラレールジオラマ@大宮駅 | トップページ | 【10/11】急行龍勢祭号&SL鉄道の日記念号~秩父鉄道 »

2009.10.12

今日の宮原(10/12)~プラスα

 うーん、やはり6時前は厳しくなってきましたねぇangry。一応いつも通り起きてはみたんですが、雲が出ていたせいもあって薄暗い朝でした。わかってはいるんですけどねぇ。新居に引っ越して以来続けてきただけに、生活習慣となってしまったところもあるんですが・・・。

 しかし、こればかりはどうにもなりません。まだあけぼのは何とかなりますので、来週からは平日同様、原則あけぼのから撮ることににします。しかし、1日自宅近辺でいるときは、ネタを見つけてプラスαすることもあるかもしれません。

 そんなわけで、今朝のあけぼのです。

寝台特急あけぼの@宮原'09.10.12
今朝は38号機が担当でした

 今日は特に予定を入れず、基本的には自宅でのんびり過ごしていましたが、昼食を食べてから大宮駅へ行ってきました。駅構内では”鉄ドル”さんのイベントもやっていて、周辺では大賑わいでしたが、鉄ドルさんの顔を見てからecuteで買い物して帰りました。もちろん安中貨物に間に合わせるように宮原へ戻ってきましたが、ちょうど4時前後に太陽が雲にかかってしまいまして、暗くなってしまいましたbearing。うーん、残念。

 20分前に通過した185系特急と併せてご報告します。

特急草津@宮原'09.10.12
185系特急草津

EF81-84@宮原'09.10.12
今日の担当は84号機

|

« プラレールジオラマ@大宮駅 | トップページ | 【10/11】急行龍勢祭号&SL鉄道の日記念号~秩父鉄道 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46469060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(10/12)~プラスα:

« プラレールジオラマ@大宮駅 | トップページ | 【10/11】急行龍勢祭号&SL鉄道の日記念号~秩父鉄道 »