« 大胡 | トップページ | 【10/17】幻?のイベント・川越車両センターまつり2009訪問 »

2009.10.18

今日の宮原(10/18)~ネタいろいろ

 家内の症状ですが、今日は平熱に戻り少しづつ回復に向かいつつあります。一先ずはホッとしていますが、家事全般を自分がやっているもんで、普段やり慣れない料理もこなしています。消化のいいうどんを作りましたが、昨日はつゆが薄いと言われてしまいましてcoldsweats01、今日は少し濃い目に作ったら、今度はOKとのことでしたwink。うどんくらいは作れて当然なんでしょうが、普段からいざというときに少しでも料理が作れるようにならないといけませんねぇ。

 さて本日ですが、あけぼの以外にもいろいろとネタがありました。といっても、特筆するようなものはありませんでしたけど・・・。

 6時10分前後に通過する”桃太郎”EF210牽引の貨物がいい感じで撮れましたhappy01

EF210-11@宮原'09年10月18日
”朝靄の中”というわけじゃありませんが・・・

 少しづつ朝日が登り始めた頃、あけぼのが通過していきました。

寝台特急あけぼの@宮原'09.10.18
天気がよければ、まだ大丈夫ですねhappy01

 さて今日は日中、上毛電鉄のイベントに行ってきましたが、駅へ行く途中、ブルーサンダー牽引の貨物とそれ違いました。ここでは意外と会わないんですよねぇ。

EH200-10@宮原'09.10.18
ブルーサンダーと遭遇

 この後、宮原駅で下り列車を待っている最中、せせらぎが通過していきました。団体さんが車内で盛り上がっていましたねhappy01

485系@宮原'09.10.18
団体さんを乗せて通過する「せせらぎ」

|

« 大胡 | トップページ | 【10/17】幻?のイベント・川越車両センターまつり2009訪問 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46521351

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(10/18)~ネタいろいろ:

« 大胡 | トップページ | 【10/17】幻?のイベント・川越車両センターまつり2009訪問 »