« 今年の東武ファンフェスタは11月8日 | トップページ | 仕事帰りに »

2009.10.25

今日の宮原(10/25)~週末なのに何もない1日

 でしたcoldsweats01。元々どこへも出かける予定ではなかったんで、何もないといえば当然なんですけど、やっぱ家にじっとしているのも何でしたので、昼を食べてから髪を切りに行ってきました。それにしても、帰ってくる頃にはだいぶ冷えましたねwobbly

 さて今朝ですけど、雨が心配されましたが、幸い雨は上がっていました。しかし厚い雲に覆われてどんよりとしていましたが・・・cloud

寝台特急あけぼの@宮原'09.10.25
今日も厳しい条件の中でしたねbearing

 さすがにこれじゃあっけないので、正午前後に通過する貨物列車もご紹介します。

EF64-1013@宮原'09.10.25

EF65‐1092@宮原'09.10.25
(いずれも)昼前後にやってくる貨物列車

|

« 今年の東武ファンフェスタは11月8日 | トップページ | 仕事帰りに »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46583302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(10/25)~週末なのに何もない1日 :

« 今年の東武ファンフェスタは11月8日 | トップページ | 仕事帰りに »