« 鉄道むすめVol.8 を手に入れる | トップページ | 【10/3】秩鉄カラー旧1000系色お披露目 »

2009.10.04

今日の宮原(10/4)~今週の天気は

 今日は多少雲cloudも出ていましたが、雨が降ることはなく穏やかな天気sunでした。しかし明日からは天気は下り坂。台風も近づいているとかで、週の半ばは大荒れだそうです。週末の天気は台風の進路次第ということではっきりとしていませんが、この週末は泊まりで出かける予定があるので、天気がよければいいのですが、果たしてどうなることやら・・・。

 さて今日も今朝の成果をご紹介していきたいと思います。夜行3本のうちのトップバッターである能登はやはり暗いですねぇsad。ISO800でも厳しくなってきました。

急行能登@宮原'09.10.4

 能登が通過していった後あたりから次第に空も白み始めてきましたが、さすがに北陸のときは静止画とはいかず、少し流しての撮影でした。

寝台特急北陸@宮原'09.10.4
今日は1052号機担当でした

 それから30分後、トリを締めるあけぼのが近づいてきました。6時を過ぎたあたりから朝日が差し込んできましたね。あけぼのについては、天気のいい日ならばまだまだ行けそうですhappy01

寝台特急あけぼの@'09.10.4
今日のカマは1051号機でした

|

« 鉄道むすめVol.8 を手に入れる | トップページ | 【10/3】秩鉄カラー旧1000系色お披露目 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46395379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(10/4)~今週の天気は:

« 鉄道むすめVol.8 を手に入れる | トップページ | 【10/3】秩鉄カラー旧1000系色お披露目 »