« 【10/3】りんかい線のラッピング車両「お台場電車」 | トップページ | 今日の宮原(10/6)~結局やってしまいました »

2009.10.06

2009年トレインフェスタその1~自由が丘 蜂の家「ポッポどら」

 10月中にecute大宮で行われるトレインフェスタについては先週こちらに書きましたが、さっそく先週金曜日に一品手に入れてまいりました。今回の品は自由が丘 蜂の家の「ポッポどら」というどら焼きであります。

ポッポどら
自由が丘 蜂の家のポッポどら

 値段は5個入りで630円でした。食べた感想ですが、何といっても中の餡がたっぷり入っていてなかなか食べ応えがありましたね。大きさはさほどではないんですけど、おやつとしては1個食べただけでも結構腹に貯まります。

 そして、餡を包むカステラ生地に刻印されているSLも忘れてはいけませんねhappy01(^^)。

 今後もいろいろと手に入れていきたいと思いますので、その度にご報告します。

|

« 【10/3】りんかい線のラッピング車両「お台場電車」 | トップページ | 今日の宮原(10/6)~結局やってしまいました »

さいたま市」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46415414

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年トレインフェスタその1~自由が丘 蜂の家「ポッポどら」:

« 【10/3】りんかい線のラッピング車両「お台場電車」 | トップページ | 今日の宮原(10/6)~結局やってしまいました »