« 【10/18】上毛電鉄感謝フェアイベントその2~古豪・デキ3021 | トップページ | 今日の宮原(10/21)~某所には行っていません »

2009.10.21

2009年トレインフェスタその4・5~トレインのり巻&ハロウィン限定ドーナツセット

 ecute大宮で開催中のトレインフェスタも後半戦に突入しましたが、今週からオレンジ×グリーン編と題して新たなアイテムが登場しました。そんな新アイテムを含め2点ほど、おととい手に入れてまいりましたのでご紹介します。

 まず一品目ですが、SUSHI DELISEAで販売していたトレインのり巻であります。夕食に何か買おうと思いecute大宮ヘ行ってみたところ、外側の包みにSLのイラストが施されたのり巻があったので、迷わずこれを選びました。

トレインのり巻パッケージ
SLがデザインされたトレインのり巻

トレインのり巻中身
中身は普通ののり巻でした

 中身は至って普通ののり巻でしたcoldsweats01。でものり巻をよくよく見ると、動輪の格好に見えますよね?おそらくこれに因んだんじゃないでしょうか。

 ただ、これ一本を一人で食べるにはちょっと多過ぎましたcoldsweats01。家内にはちらし寿司を買ってあったんですが、半々くらいに分けて食べてちょうどよかったかもしれません。

 もう一品はスイーツ系から。ドーナツの店「ミルクバー&ベイクドーナツ」で売っていたハロウィン限定のセットであります。3個のドーナツのうち2個を好きな種類の中から選べるようになっていて、一袋500円と通常よりもお得になっています。ただし1個は必ずパンプキンのドーナツになります。

ハロウィン限定ドーナツセット
オトクなハロウィン限定ドーナツセット

 終盤に入り、過去2年間恒例だったトレインロールをそろそろ手に入れる時期になってきました。今回は種類がいくつかあるようなので、どれにするか迷っていますが、週末あたりにでも探してみようかしら?

|

« 【10/18】上毛電鉄感謝フェアイベントその2~古豪・デキ3021 | トップページ | 今日の宮原(10/21)~某所には行っていません »

おみやげ」カテゴリの記事

さいたま市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46547270

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年トレインフェスタその4・5~トレインのり巻&ハロウィン限定ドーナツセット:

« 【10/18】上毛電鉄感謝フェアイベントその2~古豪・デキ3021 | トップページ | 今日の宮原(10/21)~某所には行っていません »