« 三峰口 | トップページ | これから »

2009.11.23

今日の宮原(11/23)~秩父鉄道のイベント、そして夜の番組

寝台特急あけぼの@宮原'09.11.23

 今朝は暗かったので、追尾の絵を上げておきますcoldsweats01

 これを撮ってから、直接三峰口のイベントへと向かいました。日中はいい天気に恵まれて、絶好のイベント日よりでしたね。でも、他にも行きたいところがあったのに、時間がなくて泣く泣く諦めましたweep。長瀞周辺の紅葉も見たかったですね~maple

 そして夜はもう一つ楽しみが。毎年放映されているこの番組の収録が先日ありまして、今日がその放映日でした。もちろん観客席側の人間でありますが、時々観客席にもカメラが回るので、観衆の一人として画面を濁しておりますcoldsweats01

スタジオ内

|

« 三峰口 | トップページ | これから »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46843946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(11/23)~秩父鉄道のイベント、そして夜の番組:

« 三峰口 | トップページ | これから »