« 【11/22】マクロスと旧新橋停車場etc | トップページ | 今朝は »

2009.11.28

今日の宮原(11/28)~貨物をメインに

 明日、朝早くにお出かけなので、今日は1日大人しく過ごそうと思いきや、天気がよかったので、来週で運行が終了する山手線のチョコ電を撮ってきました。いやはや、沿線はあちこちこれ目当てのギャラリーで賑わっていましたね。特に撮影地で有名な御徒町あたりは多くの人がカメラを構えていましたが、こうした列車も1本くらいいると楽しいものですねhappy01

 そんな都内へ行く前と帰ってきた後で貨物を何本か撮って来たのでご紹介します。

寝台特急あけぼの@宮原'09.11.28
今朝は37号機でした

EF64-1033@宮原
都内へ出る前に撮った64牽引の貨物

EH200-10@宮原
宮原ではあまり撮っていないブルーサンダー

EF210-123@宮原
都内から帰ってきて撮った桃太郎

EF81-78@宮原
今日も元気に走り抜けた安中貨物

|

« 【11/22】マクロスと旧新橋停車場etc | トップページ | 今朝は »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46883933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の宮原(11/28)~貨物をメインに:

« 【11/22】マクロスと旧新橋停車場etc | トップページ | 今朝は »