« 今日の宮原(11/18)~茶ガマではなかった | トップページ | 今日の宮原(11/19)~今朝も暗い »

2009.11.19

オークウッド久々

 2日続けて先週ネタでありますcoldsweats01。今週16日まで、ecute大宮に春日部のスイーツの店「オークウッド」が出店していました。当blogで何度か紹介したことがありますが、ここのケーキは好きなので、今回も一品手に入れてまいりました。

 今回手に入れたのは、ecute大宮限定のモンブラン。実は子供の頃からモンブランは好きだったりしますが、土台のメレンゲとうまくマッチしていてgoodでしたねwink

モンブラン@オークウッド
ecute大宮限定、オークウッドのモンブラン

 岩槻に住んでいた頃はマイカーを飛ばして気軽に買いに行ってたんですが、今のところだとちょっと遠くなってしまい行きにくくなってしまいました。そんなこともあって、ecute大宮で出店しているときは手に入れるチャンスということで、これからも店先で足を止めることになりそうですhappy01

|

« 今日の宮原(11/18)~茶ガマではなかった | トップページ | 今日の宮原(11/19)~今朝も暗い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

埼玉県(さいたま市除く)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/46804968

この記事へのトラックバック一覧です: オークウッド久々:

« 今日の宮原(11/18)~茶ガマではなかった | トップページ | 今日の宮原(11/19)~今朝も暗い »