« 【12/20】恒例のクリスマスランチ~パークハイアット東京 | トップページ | 久々に更新~旅行記blog »

2009.12.26

きょうの出来事(12/26)~少し日が伸びたかな?

 北陸の旅から戻ってまだ2日と言うこともあり、今日はあまり無理をせずにゆっくり目にお出かけしてきました。京浜東北線の209系狙いでしたが、さすがに乗ることも撮ることも出来ませんでしたweep。何でも残り2本だとかで、そのうちの1本は浦和電車区で寝ていたところを、もう1本は御徒町と秋葉原の間でそれ違うところを見るに留まりました。この後引退まで、どのくらい出会えるかはわかりませんが、来月の引退のイベントのときにはお目にかかりたいものです。

 そんなわけで本日はあまり収穫はなく、早めに切り上げて地元へ帰り安中貨物を撮ってから帰りました。まだまだ日没が早いですが、一頃に比べたら少し日が伸びたでしょうか?それでも4時を過ぎるとだいぶ暗いですが・・・。

EF81-85@宮原
夕日を浴びながら走り去る安中貨物

|

« 【12/20】恒例のクリスマスランチ~パークハイアット東京 | トップページ | 久々に更新~旅行記blog »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/47123574

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事(12/26)~少し日が伸びたかな?:

« 【12/20】恒例のクリスマスランチ~パークハイアット東京 | トップページ | 久々に更新~旅行記blog »